最近の記事

プロフィール

迷子

Author:迷子
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

徒然
今の気持ちを目的も無くダラダラと書き綴ったもの

餃子作り
今日はデイケアに出かけたが、朝から彼は何やら餃子の具を仕込んでいた。
帰ってきたら当然のごとく餃子作りを手伝わされた。
48個の餃子を作った。
とりあえず少し焼いて食べたが、なかなか美味しかった。
具がたくさん余ってしまったので、明日以降また続きをやるのだろう。

デイケアはお誕生日会だった。例のごとく100円でケーキを食べてきた。
先月末にやったばかりなので、「もう12月の誕生日会?」と思ったが、
今月はクリスマス会もあるので、早めの日程になったと思う。

でも、何となく今年はイマイチ12月とは思えないのはなぜだろう?
そろそろ年賀状作りなどもボチボチと進めなければ・・・。

今週のプログラムはあまり魅力的なものがないので、この次はいつデイケアに
行くのかは未定にしてお弁当も注文してこなかった。
来週は少し出たいプログラムもあることだし・・・。
好き嫌いを言ってはいけないのかもしれないが、何となくつまらない。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://emr.blog50.fc2.com/tb.php/878-dfccdb7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
