最近の記事

プロフィール

迷子

Author:迷子
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

徒然
今の気持ちを目的も無くダラダラと書き綴ったもの

通院とパン屋さん
アウトレットパン屋

昨日は妹の糖尿病の様子を聞きに彼が車を出してくれて病院へ行ってきた。
幸い、入院の必要はなく、外来で薬を増やしもうしばらく様子を見る事になった。

今日は朝から妹が「アウトレットのパン屋さんに行きたい。」と言っていたので、一緒に行く事にした。
彼の車で行ったが、外は寒かったので開店間際に着いたらこの様子・・・。
でも、何とか「パンの耳券」ももらえて、いざ出陣!

私は先週と同じくらい買ったが、妹は倍以上買っていた。人に少し分けてあげるらしい。
それにしてもちょっと買い過ぎだと思うけど・・・。

帰りにもう一軒「ジェー○ン」に寄ってまた今度は飲み物のお買い物。
そして妹の荷物をお部屋に運ぶのを手伝って、母にお線香をあげてきた。
雨が降る前で本当に良かった。

少し疲れたが、これから彼の家に移動の予定。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://emr.blog50.fc2.com/tb.php/875-598395c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
