最近の記事

プロフィール

迷子

Author:迷子
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

徒然
今の気持ちを目的も無くダラダラと書き綴ったもの
スポンサーサイト

ツリーの飾りつけ&カウンセリング
クリスマスツリー

デイケアの午後のプログラムは「クリスマスツリーの飾りつけ」だった。

あとは夕方からカウンセリングだった。
今日、前の彼からのちょっとした言葉で落ち込んでしまい、頓服を飲む羽目になったことを
話したり、今の彼と居て前に付き合っていた時より安らぎを感じ、彼が私の嫌なことはしなくなった
事などを話した。

前の彼からのちょっとした言葉というのは、私が買ってもらった時計の取扱説明書と保証書を
くださいとお願いしたら、「時計をオークションで売ったりしないでね。」という言葉。
私がそんな事をする人間だと思われていること自体がショックだった。
確かに今の彼にパチンコの借金はある。しかし、ちゃんと返済しているところで、そんな事言われる
筋合いはないと思った。
「平気で借金してるくらいだから、そう思われても仕方ないよ。」とまで言われた。
誰が平気で借金などするものか・・・。少なくともそのくらいの事は分かってくれていると思った自分が
馬鹿だった。

そんなわけで前の彼を少し軽蔑したというか失望したというか・・・。
カウンセラーさんにも「それはちょっとヒドイですね。」と言われた。
その通りだと思った。
まぁ、事情を知らない人はそういう目で私を見るのかも知れない。
でも、何と言われようと必ず約束は守るつもり。
私は逃げたりはしない。今までだってそうしてきたのだから・・・。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://emr.blog50.fc2.com/tb.php/874-6b7837fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
