最近の記事

プロフィール

迷子

Author:迷子
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

徒然
今の気持ちを目的も無くダラダラと書き綴ったもの

吉祥寺へ
カレーラムネ

今日は吉祥寺の「シェーキー○」で、友達を急に誘いランチ。
友達が吉祥寺に行きたがっていたので誘ってみた。

そして街をブラブラウインドウショッピング・・・。
夕方になり、彼女が帰ることになったが、独りで返すのが心配で途中まで送っていった。

帰ってからは少し横になり疲労を回復。実は昼食後の薬を持って行くのを忘れてしまって、
変える頃は相当辛の家に着いた頃、「ちゃんとお家に帰れたよ。」と連絡があり、ホッとした。
彼女が「吉祥寺」を「北島三郎」と言った(爆)!!
かなりウケた。

写真は雑貨屋さんに売っていた「カレーラムネ」。確かに味も香りもカレーだった。
でも、もう飲みたいとは思わないが(笑)。

雨が降っている・・・。明日のデイケアに行く頃には止みますように。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://emr.blog50.fc2.com/tb.php/863-9f777adf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
