最近の記事

プロフィール

迷子

Author:迷子
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

徒然
今の気持ちを目的も無くダラダラと書き綴ったもの
スポンサーサイト

バーベキュー
昨日は舎○公園でデイケアのプログラム、「バーベキュー」をやった。
50人ほどの参加者がいて、まず火起こしから始めた。
男性陣がほとんど手を挙げたのだが、私もやってみたくて手を挙げた。
あと3人ほど手を挙げた女性がいたので、4人で1つの台を担当した。
固形燃料に火をつけて、その周りに山のように炭を積んでいき、うちわで扇いで
頑張ったら、思いがけず私たちが一番上手かったようで良くできた炭を他のグループに
分けてあげたほどだ♪

それから肉、野菜、魚介類、焼きそば、豚汁までそれぞれの網や鉄板でスタッフが
必死に焼いてくれて皆が食べ終わるまでやってくれた。
私はてっきりくしに刺した肉や野菜を焼くのかと思っていたが違っていたので、
今度はその辺も改善の余地ありかなと思った。
ある程度終わったところでスタッフがやっと食べることができた。お疲れ様…。
天気にも恵まれ良かったと思う。先生が「初めての試みだったので、どうだったか
また意見を聞かせてください。」と最後の挨拶でおっしゃった。

緑の中で食べるバーベキューは美味しかったし、落ち込んでいた私を一時的に
癒してくれたような気がする。
現地解散だったので、私は友達と一緒に皆と公園で別れ、彼女の家にお邪魔
した。
小一時間経って、彼の家に荷物があるのでそれを取りに行った。
そこから風邪と疲れで寝込んでいた彼を起こさぬよう、そっと荷物を持って帰った。

今日は夕方カウンセリングだ。
何を話そうかな?やはり最近彼と余りうまくいっていない事を話すべきか…。
憂鬱だ。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://emr.blog50.fc2.com/tb.php/858-7a66b3cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
