最近の記事

プロフィール

迷子

Author:迷子
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

徒然
今の気持ちを目的も無くダラダラと書き綴ったもの
スポンサーサイト

3カ月と模様替え
実は今の彼のモトカノが同じデイケアの中にいる。
私は彼と付き合いだした頃(彼女も未だに私が彼と付き合っていることは知らないと思うが)、
「彼はヒドイ男で、3か月を過ぎたらガラリと人が変り、性の奴隷のような扱いを受けるように
なるから、彼には絶対体を許さない方がいいわよ。」と言われていた。

早いもので、昨日で今の彼と付き合いだしてからちょうど3か月が経った。
いつも一緒にいるのに飽きないし、自然な私で一緒に彼といられる。
モトカノが言っていたことと、彼のことを見てきた私がどっちを信じるか…。
私は彼を信じていたから付き合ったし、そして何より彼が私のことを考えて
くれているのが伝わってくる。
私も彼のことを考えながら過ごしている。
お互い病気ではあるが、二人でいれば少しずつ症状が緩和されていると思う。

昨日、日用品の買い物に行って、最初の店が改装のためお休みだった。
仕方なく駅の方まで回ってドラッグストアとスーパーで買い物を済ませた。
帰りに公園に寄り道をして、缶コーヒーとタバコでちょっと休憩…。
お天気もよく、とても気持ち良かった。話も弾んだ。
そうして2時間弱のお散歩&お買い物は終了。

家に帰ってからはお部屋の模様替えをした。今までは居間でほとんど使わない
ソファーベッドを、今使ってない部屋に移した。それだけでとても広く感じられる。
そこに布団を敷き、今までお布団からはみ出すこともできず、寝返りもうてなかった
ので、ゆったり寝ることができた(笑)。

3か月が経ったけれど、私は(多分彼も)大好きな気持ちを大事にし、ゆっくりでいいから
これからも前に進んでいきたいと思う。
彼に感謝…!これからもよろしくね♪
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://emr.blog50.fc2.com/tb.php/854-ee6a583f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
