最近の記事

プロフィール

迷子

Author:迷子
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

徒然
今の気持ちを目的も無くダラダラと書き綴ったもの
スポンサーサイト

いびきと散髪
今朝は早朝覚醒。7時前に目が覚めてしまった。
8時くらいから彼が時々目を覚まし、私のいびきがひどく、途中無呼吸になり、夜中に
吐いたことも話してくれた。その処理もしてくれたのに、眠剤のせいか私は全然覚えがない。
一人でいたらどうなっていたことか…。
そういえば息子も元カレも同じような事を言っていたと思い、一応彼にケータイにいびきを
録音しておいてもらったが、相当ひどい!
彼は医者に行くべきだと言っている。明日、とりあえず精神科の受診日なので
相談してこようと思っている。
結局彼はいつもの休日と同じく昼過ぎに起きた。私の世話で疲れてしまったのかも
知れない。申し訳ないと思う。

一昨日、息子から「髪を切って欲しい。」と連絡があったので、今日の午後にと約束を
していた。
2時過ぎ頃来たので、ネットのヘアカタログを参考に散髪を始めた。
イメージどおりと言うわけにはいかないが、何とか近い髪型にはなったので息子もOK
してくれた。息子が帰る時、私が「カット代は?」と聞いたら「どうもありがとう!」と言うので
ハグで勘弁してやった。久し振りに息子を抱きしめた。息子は黙って玄関でなすがままに
なっていた(笑)。でも、慰められたのは私の方だった。

その後疲れが出たのか、頭痛に襲われ薬を飲んで彼にマッサージしてもらった。
痛いのだが後が楽なので我慢したら、だるさは残ったが頭痛は段々楽になってきた。
が、何もする気力もないので、誕生日以来久し振りに宅配ピザで夕食を済ませた。

明日からまたデイケアな日々が始まるのだ。マイペースで頑張らなければ…。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://emr.blog50.fc2.com/tb.php/852-e1fe71a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
