最近の記事

プロフィール

迷子

Author:迷子
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

徒然
今の気持ちを目的も無くダラダラと書き綴ったもの

2人で散歩が…
空気入れ
昨日はまた駅前のインドカレーのお店に行き、昼食を済ませ、自転車の空気入れを買いに
散歩がてら片道30分弱歩いて「ドン・キホー○」まで行った。彼は地元で999円で同じ物を
買ったそうだ。なのに、1,280円だったので店員さんに聞いてみたところ「店舗によって仕入れ値
が違うので…。」と言われてしまい、仕方なくそれを購入(^_^;)。
帰るついでに、近くなのでお寺に寄り母のお骨に手を合わせてきた。

そして久々の2人でパチンコ屋へ…。昨日は2人とも出た事は出たが、結局撃沈!
また反省の日々だ。

帰って来てからは2人で友達に譲る予定の「WINDOWS98SE」のPCと格闘。
もう古いので入れたいソフトがちゃんと動いてくれず、苦労していた。
しかし、何とかキリがいいところまで(夜中の3時頃?)終わらせる事はできた。
「WINDOWS98SE」のユーザーってまだいるのだろうか?私はまだたくさんいると思う。
でも「WINDOWS98SE」のサポートはとっくに終わっているし…。

今日は疲れたので、洗濯だけしてあとはゆっくりしようと思う。
明日はデイケアでバスハイクの準備のプログラムに参加し、明後日のバスハイクに備える。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://emr.blog50.fc2.com/tb.php/849-85eb3452
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
