最近の記事

プロフィール

迷子

Author:迷子
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

徒然
今の気持ちを目的も無くダラダラと書き綴ったもの

お墓参り
お彼岸中で母の月命日ということもあって、今日はお墓参りをした。
私と息子と一番下の妹、それに私の双子の妹夫婦とでお寺で待ち
合わせをした。
先日お盆だと思ったらもうお彼岸。もうすぐ連休も終わりだし…。
月日の経つのが異常に早いと思うのは私だけだろうか?

帰りに双子の妹の家に少しだけ休憩にお邪魔し、早めに帰って来たが
疲れたのかその後爆睡(^_^;)。

義弟にもらったジャンク品のPCメモリ増設に取り組んだが、認識
してくれず断念。
デスクトップのスピードが最近非常に重いので合わなくて残念だ。
でも仕方ない。

夕飯はおはぎを食べたが、胸焼けが止まらず胃薬を飲んで少し
落ち着いた。
あとはお風呂に入って今日はおしまい。
明日は友達と一緒に買い物や食事をして、その後彼の家に行く予定。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://emr.blog50.fc2.com/tb.php/847-22dfb476
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
