最近の記事

プロフィール

迷子

Author:迷子
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

徒然
今の気持ちを目的も無くダラダラと書き綴ったもの

深い落ち込み
今日はデイケアに参加したが、興味のないプログラムだったせいなのか、それとも…。
久しぶりに深く落ち込んだ。頓服を飲むほどに。

彼が察知してくれてデイケアを早めに切り上げ、彼の家に帰ってきた。彼は気分を
変えようと慰めてはくれたが、結局2時間ほど寝逃げした。

私が「最近のデイケアの人間関係にも疲れてしまった。」と洩らしたら、彼曰く私が
作業を辞めたことで暇ができすぎてしまい、デイで退屈な時間を過ごしているようだし、
人間関係もイヤになってしまう。それから連休を控え、彼のお子さんが泊まりに
来るとのことで、連休中逢えないkことも自分が意識していなくても考えてしまっている
ことが原因ではないかということだった。

確かに作業を辞めたkとでプログラムに無理に参加しなくてもよくなったし、少し後戻りは
していると思う。しかし、デイでの人間関係も難しい問題が色々とあるところで(それは
どこにいてもあることは分かっているが…)、そういったことが重なって落ち込んでしまった
のかも知れない。

明日からの連休はとりあえず墓参りと1件だけ友人と会う約束をしているので、低空
飛行ではあるが、何とか乗り越えられたらと思っている。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://emr.blog50.fc2.com/tb.php/845-55123eb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
