最近の記事

プロフィール

迷子

Author:迷子
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

徒然
今の気持ちを目的も無くダラダラと書き綴ったもの
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

彼の実家&カウンセリング
一昨日は彼の実家に遊びに行った。
彼のお父さんが私の大好物(色々な貝のお刺身等)をたくさん用意してくれていた。
彼曰く魚河岸にまで行って買ってきてくれたそうだ。
どれも美味しかったが、特に貝の肝が新鮮で美味しかった。

大吟醸(山田錦米)4合瓶を彼と2人で空けてしまった(^_^;)。それから2~3時間の記憶がない…。
いつの間にか眠ってしまっていたようだ。彼に言わせると疲れて寝ている私を見て、
実家に泊まる事を決めたらしい。着替えをさせてもらったことも記憶にない…(笑)。

翌日は彼が診察で、私はカウンセリングだったので、そこから2人でデイケアに行った。
私のカウンセリングは、デイケアでの作業を止めた事と、彼の転居の問題などを話した。
彼は風邪を引いたようで、診察で風邪薬をもらっていた。

夜になって彼の実家にお礼の電話をしたら、お母さんに「またおいで。」と言ってもらえて嬉しかった。
また今度会える事を楽しみにして(泥酔しないように…)おこう。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://emr.blog50.fc2.com/tb.php/842-ff6d759f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。