最近の記事

プロフィール

迷子

Author:迷子
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

徒然
今の気持ちを目的も無くダラダラと書き綴ったもの

機種変更
今日は受診日だった。診察を終えて、デイケアを早めに切り上げ、息子と待ち合わせをして
Softbankのショップへ行き、携帯の機種変更をしてきた。待ち時間を入れて約1時間半くらい
かかったので(相変わらず分かりにくい料金体制を理解するのに呆れてしまうが・・・)少し疲れた。

私は1000万画素のシャープの機種にした。色はボルドー。
息子は機種は違うが、やはりシャープの製品で色はシャンパンゴールド。
約2年ぶりの機種変更。
使い方を覚えるのにしばらくはまた少し苦労するだろう・・・(^_^;)。

明日はデイケアをお休みして、彼の実家に3時頃お邪魔する事になっている。
なので朝はゆっくりしようと思う。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://emr.blog50.fc2.com/tb.php/841-f5e476c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
