最近の記事

プロフィール

迷子

Author:迷子
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

徒然
今の気持ちを目的も無くダラダラと書き綴ったもの
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バスハイクの抽選会
デイケアで毎年恒例の秋の「バスハイク」が今月29日に決まり、申し込みを1日にした。
しかし、その時点で定員をオーバーしてしまったそうで、昨日抽選会が行われた。

3時過ぎにスタッフが申し込み用紙を入れた箱を持ってきて、そこから引かれた人10名が
キャンセル待ちの状態になるという事だった。
皆、名前を呼ばれたくなくて祈るような気持ちでいたに違いない。
抽選の前に一人だけ申し込みを辞退してくれたメンバーさんがいた。

抽選が始まり、次々と名前が呼ばれ(その人たちは今度の春のバスハイクには優先的
にエントリーされるそうだ)、あと2人となったところで妹の名前が呼ばれてしまった。
そして残りの一人が.何と私の名前だった!姉妹揃って行けないのかとガッカリしていたところで、
最初に辞退してくれた人が漏れていたことにスタッフが気付き、私が繰り上げで行けることになった。妹はキャンセル待ち1番となった。

大体キャンセルする人が1人や2人出るそうで、妹も多分行けるようになるだろうと周りの
皆もスタッフも言っていた。

とりあえず、ドキドキハラハラの抽選会は終わった。
申し込みで定員をオーバーしたのは初めてだそうで、次回からはバスを増やすなりして
全員が行けるように善処してくれることを祈るばかりだ。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://emr.blog50.fc2.com/tb.php/837-5e602b87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。