最近の記事

プロフィール

迷子

Author:迷子
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

徒然
今の気持ちを目的も無くダラダラと書き綴ったもの

これからもよろしくね
彼と付き合いだしてから1カ月が過ぎた。
でも、あっという間ではなくて、なんだかとても長い間一緒にいるような気がする。
ずっと離れずに殆ど一緒に生活しているせいかも知れない・・・。
彼の優しさと心強さは変わらない。

そうそう。昨日母の墓参りに行って来た。
彼も一緒に行ってくれて、義理の弟にも紹介できたし。
母にも「うまくいってます。」と二度目の報告。

本当に不思議な縁だと思う。
それまではお互い「親友」という形だったから、今ここにこうしていることが夢のよう。
お互い大切にしていきたいといつも話している。
これからもよろしくね。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://emr.blog50.fc2.com/tb.php/830-c8b71634
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
