最近の記事

プロフィール

迷子

Author:迷子
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

徒然
今の気持ちを目的も無くダラダラと書き綴ったもの

カウンセリング
前回のカウンセリングを見事にすっぽかしたので、今日で4週間ぶりになるだろうか?
最初は謝り倒した(^_^)。
カウンセリングの先生曰く「無断でカウンセリングをすっぽかしたのは初めてですよね?
何かありました?」とまず聞かれた。
「思い当たることがありません。ただ、ちょっと色々最近ありまして・・・。」などといいつつ
伯母が亡くなったことや彼に喧嘩を売っても喧嘩にならないとかしか思い当たらないし。
でも、無断でカウンセリングをすっぽかしたことがかなり重要な事らしく、結構しつこかった
かも知れない。その辺の気持ちが重要なんだそうな。

でも、とりあえず最後は「何か結論を出すことがあれば、余りあせらずゆっくりお考えに
成った方がいいですよ。」とアドバイスをいただいてまた2週間後の予約を取って無事に
終わった。

次回からちゃんとカウンセリングは忘れずに・・・!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://emr.blog50.fc2.com/tb.php/817-dbf161a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
