最近の記事

プロフィール

迷子

Author:迷子
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

徒然
今の気持ちを目的も無くダラダラと書き綴ったもの
スポンサーサイト

裏切り
先日の早朝メールのメンバーさんの続き。
「私の親友(男性)に告られてるので、付き合っていいものかどうか?」という内容だった。
まず、断っておくがなぜかスタッフさんからは彼女と親友の間では距離を置くように彼女は
指導されている。

そして昨日デイケアに参加した時、そのことで相談を受ける予定だったが、一向に相談に来ない。
私の親友は早く返事が欲しくて焦っていた。が、デイケアでは余り話もできないので、彼女の
ために携帯まで契約し、渡していた。それを受け取ったということはOKなのかな?と思って
いた。

でも、彼は待ちきれずデイケアを出て、向かいのカラオケ屋で「一人カラオケしている」と
TELがあった。
なので、仕方なく私の方から声を掛けた。私は「まず、彼と付き合うならデイケア出入り禁止に
なる可能性があることは覚えてるよね?でもいいなら付き合えば
いいし、もしその気がないなら話をしてケータイを返してあげてね。」と言ったら彼女から
帰ってきた返事は「私はデイケアをクビになりたくないし・・・彼に話してケータイを返します。」
とのことだった。結論は出たと思った。私は「じゃ、早く一人カラオケをやってる彼に話して
ケータイ返してあげてね。」と言った。彼女も承諾した。が、同じデイケアの部屋にいるのに
わざわざメールで「今日は疲れてしまったので、家に帰ってゆっくりしてから話をして
それからケータイを返すのでいいですかね?」と聞いてきたので、「はぁ?」と思い「ダメだよ~。
彼は待ってるんだから早く返事してあげてね。」と返した。が、しかし一向に腰を上げない。
デイケアのスタッフに「ナイトケアに参加しない方は帰ってくださいね。」と言われ、
やっと腰を上げた。

その後彼と会い、携帯を返したのかなと思っていた。が、しかし、彼からのTELで「彼女が
疲れたから帰ると言って本当に帰ってしまった。」とのことだった。またまた「はぁ?」である。
もう彼はヤケ酒を飲みに行ってしまった。誘われたが、生憎彼氏が車で迎えに来てくれていたので
それは断った。夜、音チャをする約束をして…。

11:00頃までPCの前で待っていたが連絡が来ないので、もう寝ようと思っていたら
やっと彼が彼女と話をしたようで、音チャが始まった。
その内容ときたら、昼間話したことと真逆の結論が出たとのこと。
再び「はぁ?」である。話していたら結局朝になってしまった。もう、その時点で私はバカバカしく
なり、「彼女にはもう、シャッターを下ろすよ。」と伝えた。

私の一日を返せ!と言いたい!
今朝、私との話と真逆の結果になったことを詫びるメールをよこしてきたが、もうメールを返す
気力も失せていた。
私と仲の良いメンバーさんの所へも朝7時半に弁解のメールを送られたそうだ。
内容を教えてくれたのだが、「私の言うことが聞けなかった。」と私のせいとしかとれない様な
文章だった。

もう付き合っていられない。人として最低だと思う。私はもう彼女とは口も利きたくないし、
顔も見たくない。何なんだ一体。出入り禁止を願うばかりだ。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://emr.blog50.fc2.com/tb.php/814-a4e48b81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
