最近の記事

プロフィール

迷子

Author:迷子
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

徒然
今の気持ちを目的も無くダラダラと書き綴ったもの

メールとバドミントンと散髪
今朝は朝っぱら8時半頃からデイのメンバーさんからメールが届いた。
ビックリして読んでみたら、「私の親友(男性)と告られてるので、付き合っていいものかどうか?」
という内容だった。そんなこと朝っぱらから聞いてくることか??
はなはだ疑問に思っていて、しかも、今日はデイに来ないとのこと。
挙句の果てに、メンバーさんの心配のメールなど皆や私に・・・。
皆閉口していた。

で、明日は来るのと言うのでそのときに話そうと返事を返した。
まぁ、明日どうなるか分からないが、とりあえず話すことになるうだろう。

今日の午後のプログラムは「体育館でスポーツ」だった。基本的はバレーボールなのだが、
バドミントンをやらせてもらえると思い、ついて行ったのだがラケットはあるのにシャトルがな
い・・・!

結局バドミントンはできずじまい。ふてていたのと、バレーボールが好きではないという理由で
もう一人バドミントンを楽しみにしていたメンバーさんと2人で見学してた。
この次はぜひバドミントンをやりたいものだ。

夜は、息子が来て久しぶりに散髪してあげた。ネットで髪型を決め、散髪。
結構な量を切った。

まぁまぁ息子も満足してくれたようだ。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://emr.blog50.fc2.com/tb.php/813-117f481f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
