最近の記事

プロフィール

迷子

Author:迷子
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

徒然
今の気持ちを目的も無くダラダラと書き綴ったもの
スポンサーサイト

お誕生日会
今日は区役所のケースワーカーさんが来るものと思い、時間を知りたくて区役所にTEL
したら、担当の人が「お約束しましたっけ?」・・・「へ?今日ではないんですか?」と聞いたら
「今日は予定が詰まっているので、来週の火曜日にしましょう。」とのこと。
昨夜の私の緊張で頓服を服用したことは何だったのか(^_^;)?。

と、いうわけで今日の予定を立て直し。
私は洗濯をし、その間に妹にTELしたら既にデイケアに到着しているとのこと。過呼吸は出て
いないようだったのでひとまずはホッとした。
それからデイケアの友人と昼食を一緒に食べてからデイケアに参加することにしていたので、
連絡を取って待ち合わせをした。

デイケアに到着したら、午前中のプログラムの「料理」に妹が参加して既に昼食をとっていた。
午後のプログラムは「お誕生日会」。実は妹が今月生まれなので、本来なら火曜日は
デイケアを休む日だが参加した。
ケーキを100円で食べられる。先月はモンブランをじゃんけんで負けて食べられなかったので、
今回は頑張ろうと思ったら意外に人気がなく、すんなり決定。もちろん、美味しかった。
皆で歌を歌い、メンバーさんとスタッフからのお祝いの言葉を一人一人掛けてもらい、それが
終わってからケーキを食べ、最後は皆で記念撮影。

私ももう少しでまた一つ歳をとる。しかし、月日の経つのがとても早く感じる今日この頃…。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://emr.blog50.fc2.com/tb.php/812-dc3a029f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
