最近の記事

プロフィール

迷子

Author:迷子
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

徒然
今の気持ちを目的も無くダラダラと書き綴ったもの

疲れた一日
今日は朝から水元公園を通り越して、三郷までチャリンコで二人乗りして
アウトレットのパン屋さんに出かけた。片道約40分。後ろに乗っているのも楽じゃない。
たくさん買い過ぎくらい買ってしまった。

それから帰って来る途中で水元公園に寄り、菖蒲を見てきた。
家に着いてからそのパンで昼食。
さすがに疲れたのか1時間くらい眠った。

起きてからはちょっとキーボードの練習。

夕方になって彼が足立区の「生物館」に蛍を見に連れて行ってくれた。
二人乗りで片道約1時間…。
初めて見たのにまんまとメガネを忘れてしまったので、視界はボンヤリ。
でも、何とか見られて良かった。

帰って来たときは雨がザーザー降っていて傘はあったのだが、
濡れて寒くなってしまったので即シャワー。

忙しい一日だったが、それなりに充実した一日だったと思う。

アウトレットのパン屋

アウトレットのパン

しょうぶ


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://emr.blog50.fc2.com/tb.php/805-a56aef42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
