最近の記事

プロフィール

迷子

Author:迷子
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

徒然
今の気持ちを目的も無くダラダラと書き綴ったもの
スポンサーサイト

フラワーアレンジ_バラ

今日は夕方からのカウンセリングだったが、お昼のお弁当を頼んであったので
11時半頃デイに着いた。

今日は妹と二人、厄日だったみたいで妹は行きに腰に巻いていたシャツを無くし、
銀行の振り込みもうまくいかないようだった。
そしてデイに出て、皆とお話していたら、先日記事にも書いたちょっと迷惑な
人(女性)が、メンバーに片っ端からTELをかけてきた。
先に「電話してもいいですか?」というメールを送ってからTELする
ようにと約束していたのに彼女は約束を守らない。
そして改めてメールが来たので1度だけTELに出た。
内容はデイの中の男女の私たちには関係のない、自分が先日まで付き合っていた
男の件について。
「そんなに皆に言いたいなら来ればいい。」と言ってやったら夕方突然現われ、
元の彼氏に食って掛かっていた。それも私が「来いと言ったから。」だそうだ。
私たちはフラワーアレンジメントの真っ最中だった。
終わってから彼女に文句を言ってやった。
「私が来いといったのは、TEL掛け捲っている仲間が皆いるから、話にくれば?」
と言ったはずなのに元彼を一生懸命口激していたのだ。おd
見かねてスタッフが彼女を別室に呼び、イエローカードが出たそうだ。
その後はいつもの通り謝ってくるのだが、もう許せる限界に来ていたので、うんと
言えなかった。そうやって人間関係をかき回す人がいるだけでデイに行きたくなくなる。
周りの皆も口々に「疲れたね。」を連発していた。本当に疲れた。

なので、来週までとりあえずデイには行かないつもり。

私は来週、デイのスタッフと個人的にパチンコ依存の問題と、仕事ができそうか、
それならどんな風にするかなど相談することになった。
でも、もうパチをやるお金も気力もない。
他の事に目を向けなければ…。消えたい。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://emr.blog50.fc2.com/tb.php/790-8b5f0505
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

?????

ü?ï??С???? ?????Υ????? yо?? ???塼【2009/05/25 04:21】
