最近の記事

プロフィール

迷子

Author:迷子
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

徒然
今の気持ちを目的も無くダラダラと書き綴ったもの
スポンサーサイト

GW明けのデイケア
GW明けのデイケアに行ってきた。
参加表に名前を記入するのだが、既に60人の名前が書き込まれていた。
ので、私は欄外に名前を記入した。

皆「GWはどうしてました?」という話題が殆どだった。
口々にほとんどの人が「家にいました。」と言う人が大多数だった。

明日はクリニックの先生とテニスをやるプログラムなのだが、どうやら
先生とスタッフの1人が雨男のようだ(笑)。
私は以外に晴れオンナなので、スタッフと「勝負しましょう。」と言って来た。

雨夜降らないでおくれ!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://emr.blog50.fc2.com/tb.php/784-489e614f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
