最近の記事

プロフィール

迷子

Author:迷子
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

徒然
今の気持ちを目的も無くダラダラと書き綴ったもの
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

絶望と希望
昨日の夜寝る前、肥満で過食である妹が止められている夜食(寿司とフライドチキン)を食べているところを見ていて突然死にたくなった。「もーどうでもいいやー。」と全てが嫌になった。でも口には出せないので、逃げるように寝た。これが絶望。

今日は目覚ましで起きて薬を飲み、寝ないで午前中の最後くらいの整形外科のリハビリに間に合った。お昼にマックを買って帰った。昼の薬を飲んで、また夕方まで寝てしまった。
夕方息子の新しい仕事に向けた連絡があった模様。これが希望。
本人は相当プレッシャーがかかっているようだが・・・。
夕飯はやはりやる気が起きず、妹に任せて作ってもらった。これには感謝。

心の揺れをコントロールするのはまだ難しい。でも、何とかコントロールしていかなければ・・・。負けたくない。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://emr.blog50.fc2.com/tb.php/138-2a4f2cd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。